【身近な所にも心配りは大切!】気配り訓練法!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~



初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が

知りたい方はこちらじゃよ!


さてさて、今日はの~

気配りの話でもしてみようかの!


身近な存在で、自分の事を

殆ど理解しておると、思っておる方には、

分かってもらっていると

ついつい思ってしまっての、

気配りが、出来ずに失敗した事は、

無いじゃろうかの?


実はわしも、あるんじゃよ!


どんなに、身近な存在でも

必要最低限の気配りは

大切の様じゃよ~


それがの、上手く物事を進める

上では大変重要な時も有ると言うことなんじゃよ!


気張りはの、やはり自分の心にゆとりが無いとの~

自然な形で発揮するのは難しいじゃろうの~


訓練をしておって、身体に染み付いておれば、

別じゃがの~

条件反射の様に自分の頭で考えず、

身体や動きが勝手に出てしまう様になれば、

いいんじゃがの~


早々、そんな方はおらんじゃろうの!


気配りのキーポイントは

やはりの、これこれ!!!


少し先を観る事じゃの!


この方は、次に何をしようとしておるのか???

これが読める様になるとの


中級クラスかの~


日頃、自分で日常の中で訓練が出来るので、

是非ともやってみたらどうじゃろうかの~


半年もやっておればの

きっと別人の様な変化が

あなたの、未来を変えて行くことじゃろうの!!!


さあ、あなたも今から

何事でも、少しだけ先を観る

訓練・訓練じゃよ~


魅力的なあなたの

未来が見えてくるようじゃの!


それでは、今日はこの辺での~


また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!

 

  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。