【渋谷オブジェ展】賀茂じい美術館へようこそ!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~



初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が

知りたい方はこちらじゃよ!


さてさて・・・といってる内にの!

昨日投稿しておるはずの?

オブジェ展が・・・消えているようじゃ?


年の瀬も、あっという間じゃが、

今日は、もう大晦日じゃの!


皆さんも、大掃除も終了して

ほっと、一息・・・

しているまもなく、夕飯と


紅白歌合戦・・・

に年越し、そば?かの~


そんな、超忙しい一時を

少しだけ、和めせるわしのオブジェ

堪能下され~


この作品じゃがの~

宇宙的なところから

名がつけられていての~


その名も・・・

【ホワイト・ホール】

なんじゃよ~

まずは、ご覧あれ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ






















そう、皆さんも聞いた事があると

思われる、ブラック・ホールの

逆じゃの~


宇宙的にはの、入るところが

あれば、出るところありじゃよ~


万物を吸い込むといわれている

【ブラック・ホール】じゃが、


それらの、新たな誕生の場所

出口が、【ホワイト・ホール】

という訳じゃよ!


さてさて、続く作品はの~


フラワーアーティストMasamiさんとの

コラボでの雅2という個展も開催したことも

ある、わしとの合作じゃの!


名前はの~

【虹の天使】(にじのてんし)じゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

如何かの~

日本の花とはまたすこし違った

イメージのヨーロッパを

感じさせる作品じゃろ~


さて、もう一品は、中央に

でんと、落ち着く・・・


和風では、2作目の作品なんじゃよ、

和風というとの、思い浮かべるのが

・・・・・・仏像?かの~


その、仏像本体ではなくての~

後ろの、輪・・・輪(りん)かの!


そんな、イメージが強くて

出来たのが、この作品じゃよ


名はの~

【光輪】(こうりん)じゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ


















 

少しばかり、曲がって撮影してしまった

んじゃが~

本物はしゃきっと、立っておるから

の~


不思議との、輪と和が一つに

なった意味も含んでいる

作品なんじゃよ!


うんうん・・・宇宙的じゃの~


大晦日なんでの、

ここで、新作のお披露目と

いこうかの~


今回の、オブジェ展で出品した

中では新作での~


少しばかり・・・

イメージが変化しておるので

よろしくの~


名はの~

【捕らわれからの、新たな出発】

少々長い名じゃがの!


ご覧下され~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

どうじゃったかの?

四角い枠が二つ・・・

中心が自分とすると


その幾つも重なる枠から

飛び出して、新たな世界へと

旅立つ瞬間をイメージしているんじゃの~


もっと、見たい方は

こちらもどうぞ~


さてさて、今年も

色々な事が、起こった年じゃったがの、

どんな、事が起ころうとも


その今を乗り越えていける

力を人はしっかり持って

居るということじゃよ!


日本に世界に宇宙に

たった一つしか無い

【自分】を信じ、少しずつ


前に歩いて行こうじゃの~

わしも、一緒に歩くんでの

これからも、宜しくじゃよ!


今年も、1年ありがとう

ございますじゃったの!


感謝じゃよ!


来年が、あなたにとって

最良の年になる様、願って

おるからの~


賀茂じいより

一年の感謝を込めて・・・


また、来年の!


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。