【家政婦のミタ】40%の高視聴率

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~


 

初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が

知りたい方はこちらじゃよ!

  


さてさて、一昨日最終回じゃった

【家政婦のミタ】じゃがの~


なにやら、

TV以外のメディアがぎょうさんある現代での~

なんと、40%の高視聴率を挙げたらしいの~


そんな、ミタさんの持っていたかばんの中身とか?

色々なエピソード本も

なにやら、早速20万部以上の大ヒット中ちゅうだとか?


確かに、知りたくなる

何でも出てくる、

不思議なドラえもんのポケットの様な

かばんじゃったからの~


それとの・・・

あれじゃよ~あれ!


子供達が真似をしている

あれじゃよ!


【承知しました。】

【業務命令でしょうか?】


これじゃの!


わしでも、少しばかり

真似したくなってしまうんじゃからの!


今年は、特別震災という大きな出来事があって、

多くの命が亡くなってしまって、


まだ現地では復興の真っ最中じゃが、

なかなか復興のスピードもはかどっていないのが

現状じゃの!


そんな、大きな震災という出来事があって、

改めて家族の大切さと絆という、

目には見えない強い繋がりを、

被災した方々の姿を観て、

被災してない方々の心に感じ入ったのでは無いじゃろうかの!


震災では、無いんじゃが

一つの要因で、家族がばらばらになっても、

家族という絆で本当の家族を見出すことが出来た家族、

原因は違うがの、何故か、

どこの家庭でも起こりそうな

可能性を持っているドラマじゃったの~

  

【家政婦のミタ】

  

最後のミタさんの泣きながらの笑顔も良かったの!


それにしても、

しょうも無い父親じゃったの~


遺影と回想の場面でしか見られなかった、お母さん


お母さんが、亡くなる事で始まったこのドラマじゃから~

そんなお母さんにも、ご苦労様と伝えたいの~


 

それでは、この辺での~


また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。