労せずして得たもの・賀茂じい語録(24)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、毎日の出来事で活用できる

チョットしたヒントや知恵を賀茂じい視点で

あなたにお届け致しますじゃよ~


初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!これじゃよ!


第三回EQSQフォーラムでの

4名のパネリストとコーディネーター

じゃがの~皆さん魅力的じゃった!


フォーラムもそうじゃが、

講演やセミナーなどで

あなたは、どんな視点で

参加されておりますかの~


視点は人それぞれじゃが、

参加する時に、今日はこんな

視点で参加してみようと・・・の


今までと少しばかり

違った視点で参加すると

より自分の為にもなりますじゃよ!


何と来年3月に

EQSQフォーラムが開催予定じゃよ!

先の見えない時代だからこそ

(生きる力・生かす力・生き抜く力)を

生の声のやり取りで、

自分の未来へのヒントを掴んで

頂ければ嬉しいの!

日本中を元気にじゃよ!


さてさて、早速本題!

今日の良き言葉を紹介するかの~


「労せずして得たものは苦労して

返さねばならぬ時が来る」


大変厳しき言葉じゃの!

労せずして得たものじゃが、

物とは限らず、あらゆる事と

考えれば・・・・


大変な思いをして

得た事は、自分の経験や

糧になって、人の器を大きく

広げる事に通じるんじゃと

わしゃ思うの~


あまり、苦労はしたくないのが

多くの方々の気持ちじゃがの~


労して手に入れた物は

やはり大事に扱うじゃろ!


逆にとらえるとの、

労せずして得たものも

大切に扱ったり、プラスの糧として

一つの引き出しとして

大切に扱えれば、これまた

自分の力に成るもんじゃの!


それではまた、


 

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!



  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

    ・

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。