賀茂じい語録(6)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、毎日の出来事で活用できる

チョットしたヒントや知恵を賀茂じい視点で

あなたにお届け致しますじゃよ~


初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!これじゃよ!


さてさて、わしの所の周りではの~

そう、秋の収穫で稲刈りが始まった

んじゃよ~


朝から・・・

コンバインの稲を刈り取る音で

目が覚めるんじゃの!


実りの季節~新米も

全国で収穫したお米も

皆さんが頂ける様になるの~


なな・・もう頂いておるとの!


そんな収穫の時期に

少しばかり、耳が痛く成りそうな

お話しをしようかの~


本日の良き言葉はの!


「思い込みが強過ぎると、人の

大事な意見が、耳に入らない」


うう・・・

誰しも感じる所はあるかもじゃの~


誰しも、おおよそ固定概念があるから

大なり小なり思い込みは、有るもんじゃの、


しかしながら、人の話は

出来うる限り、フラットな状態で

聞き入れる様に心掛けたい

もんじゃの~


やはりそれには、

常にストレスや感情を高ぶらせて

しまっておっては、中々

話を聞き入れるまでに至らない

もんじゃの!


心を安定させること、

簡単に言ったんじゃが~

結構これが難しいんじゃの!


自分のリラックスアイテムを

一つ作って、心も身体も

ニュトラルで参ろうの~!


それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Luisa Benning (月曜日, 23 1月 2017 06:42)


    Hi there are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you require any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。