【北海道・おもしろチェック!】(3)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

 

今日も、毎日の出来事で活用できる

チョットしたヒントや知恵を賀茂じい視点で

あなたにお届け致しますじゃよ~


 

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!



さてさて、北海道・札幌セミナー

パワスポ巡り(北海道神宮)三部作は

観て頂いたかの~



まだ、!!という方はこちら~




【パワスポ巡り・北海道神宮】参拝(1)


【パワスポ巡り・北海道神宮】参拝(2)


【パワスポ巡り・北海道神宮】参拝(3)

 

 

おもしろチェック(2)に続き

 

 

北海道での少し気になった事?

第3弾を話そうかの~

 

セミナー終了後の懇親会

会場での・・・・・

 

トイレに行くことに~

もちろん男性用じゃよ!

(導管じゃよ!導管斎藤じゃ!)

 

扉を開けて、入ると・・・

んん・・・ん・かなり狭い!

 

腰を曲げるとお尻が壁に!!

 

目の前には、手書きの

文字が・・・

 

陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1340608532348.jpg

何とも、言えない心遣いじゃの~

有るのと、無いのでは

やはり気持ちは全然違いますの!

 

わしも、思わず

笑ってしまいましたの~

 

マイナス面もプラスに活かせる

心遣い、さすがじゃたの!

 

まだまだ、札幌おもしろチェックは

続くので、宜しくの~

 

それでは、また

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belle Miga (火曜日, 31 1月 2017 18:10)


    I loved as much as you'll receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get bought an impatience over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again since exactly the same nearly very often inside case you shield this hike.

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。