【パワスポ巡り・北海道神宮】参拝!(1)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

 

今日も、毎日の出来事で活用できる

チョットしたヒントや知恵を賀茂じい視点で

あなたにお届け致しますじゃよ~

 

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!


さてさて、週末は

北海道は札幌・北海道神宮に

参拝させて頂いたんじゃがの~


わしも、導管斎藤もの~

結構・・・年齢も年齢でスマートホン

使いこなすのに、時間がかかっての~


今回は、少しだけじゃが、

途中経過なんぞ、載せることが

出来たんじゃよ~


戻って少し詳しく~・・・

皆さんにも、お見せしようとの!


それでは、早速!


斎藤さちよの

【北海道神宮パワスポ巡り】


(この鳥居は、第二鳥居)


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1340601620264.jpg



場所:公園口鳥居前


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1340604423027.jpg

 

鳥居が全部入っておらなんだ

ようじゃの~

 


今回、第三鳥居からコースで

皆で参拝する事に・・・


(何やら、第三の鳥居から参拝すると、

金運と仕事運がアップするとか!)


地元からの参加頂いた方が

案内をして頂き、原生林の散策ルート

から第三鳥居へ向かう事に・・・


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1340601665761.jpg


途中には、太い原生林の

中を歩き、小川も流れ

大自然の中!!!

という感覚じゃったの~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1340601691853.jpg


小川のせせらぎも

心を癒やしてくれるの~

 


いよいよ

到着!第三鳥居!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1340605045151.jpg


ここから、北海道神宮の

参拝がはじまりじゃよ~

 


続きは、また後程の!


それではまた、

お会い出きるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!


 


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。