【あなたの車は何色かの?】事故率の高い~色?

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

 

今日も、毎日の出来事で活用できる

チョットしたヒントや知恵を賀茂じい視点で

あなたにお届け致しますじゃよ~

 

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

 

さてさて、今日は~という前に

良~くこのブログを観ておる

方は、もうお分かりになっておる

じゃろうがの~


そうそう、最初のご挨拶がの!

少々変わっておるじゃろ~

ちっちゃな事でも、日常に生かす


物事から考え方までの~

広い範囲で活用して頂ければ

嬉しいじゃの!


さて、本題の車の色で事故率が

変わる???


当然といえば、当然じゃの~


じゃがの、先日たまたまみた情報誌

で載っておったんで、紹介するの~


一番人気の白色を【1】とした時の

大きな事故率・・・・細かい事は

抜きにしてじゃよ・・・・


【銀色】・・・0.4


【赤色】・・・0.7


【青色】・・・0.9


【白色】・・・1.0(基準として)


【緑色】・・・1.8


【黒色】・・・2.0


*細かい事は言いっこなし!

何年から何年の国内販売台数?

廃車台数?色別???


わしには、分からんので

興味が有って調べて見たい方は

調査してみても面白そうじゃの~


見解的には、濃い色の方が

危険率が高いというらしいの~


黒色が白に比べて危険率は

何と2倍じゃからの!


導管も何度も車を乗り換えて

おるらしいんじゃがの~


マルーン・白・黄色・青・黒

紺・ゴールドを乗っておったが

事故に巻き込まれたのは~


黒色と紺の時じゃったと聞いておる!


ちなみに、危険率が白の半分じゃった

銀色(シルバー)は、・・・

多くがメタリック塗装なので夜間でも

光が当たると反射して目立ち

視覚認識性が高いんじゃとか?


も一つ、シルバー(銀色)の車

を所有しておる方の特徴としては?


保守的で運転にも慎重な方が

多いようじゃよ~!!!


ささ、あなたの車の色は

何色なんじゃろうかの~


色の特性や危険率を知った上での

車のカラー選択をしてみたら如何

じゃろうかの~


どうしても・・・・・

濃い色が好きな方はの、相手からは

見え難い・・・と知って置くことが

大切なんじゃないかの~


今所有の、車の色が濃い方

気を付けて運転しましょう~の!


それでも、心配の方は・・・

わしの、交通安全のお守りで

守備は上々というところかの!


賀茂じいの交通安全

五路通達】(ごろつうたつ)のお守りは

こちらじゃよ~

http://ameblo.jp/on-kamojii/theme14-10032549495.html#main


それでは、また

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・


 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。