【福岡・博多パワスポ巡り!】夫婦恵比寿神社!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

さてさて、今日はの~

5月27日(日)に開催された

九州・福岡パワースポット巡り!

【櫛田神社】じゃの参拝とメッセージを

頂いた後には・・・・・


とその前にの~

途中からの方はまず

一話はこちら じゃよ!

二話はこちら じゃよ!


櫛田神社を左手に出ると

そこには、

【夫婦恵比寿神社】が有りますじゃよ~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338201326608.jpg



そうじゃの~恵比寿さまを、お祀り

しておる神社はあるがの~


わしも初めてじゃの~

【夫婦恵比寿神社】はの!

大変貴重な神社じゃよのっ~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338201365053.jpg


商売繁盛・大漁成就・夫婦円満

なんといっても、夫婦の前には

やはり良縁成就じゃの!


そんな、おめでたく嬉しい

祈願の出来る夫婦恵比寿神社じゃの!


めでたいと言えば、

七福神じゃが、その中でも

唯一国産の神様は?

そうそう恵比寿さまじゃよ~


今回の斎藤さちよの

福岡・パワスポ巡りのご参加の方は

独身の方が多かったので

そんなパワーが引き寄せたの

かもかもじゃの~


それとの!

本日の前記事でご紹介させて頂いた

櫛田神社の拝殿両脇に飾ってある

彫り物の詳しい事をコメント頂き

感謝じゃよ~


*コメント頂いた内容によるとの~

鴉天狗(からすてんぐ)

お櫛田さんの飾りは双方対の鴉天狗ですが、

片方の龍と鳥のようなものは、化身(とんび)形、

片方は人型を表すと言う、説があります。


なるほどの~

やはり鴉天狗さんじゃったようじゃの!

対の内容が人型と化身型じゃったようじゃの~


ちなみに、正面には雷神と風神の

彫り物もあるんじゃよ~

是非、参拝の際には

ご覧になって下され~!



おお・・・と大変な事を

忘れるところじゃったの~

ここ、夫婦恵比寿神社ではの

夫婦恵比寿にちなんで!!!


斎藤さちよとわし賀茂じいから

のツインメッセージをお伝え

させて頂いたんじゃよ~


今回の福岡はわしの出番が

少しばかりじゃが、多くての

嬉しかったの~


続きは後程の~


それでは、、この辺で
また、お会いできるのを
楽しみにしておるからの~




感謝じゃよ!ニコニコ



   ・ ・
     
   

  

   

    
   

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。