【九州・福岡パワスポ巡り!】櫛田神社じゃよ~

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

さてさて、今日はの~

先週末に開催した九州・福岡、26日(土)

斎藤さちよの【エンジョイ・ライフ・セミナー】

に続き!


27日(日)は

福岡パワースポット巡りじゃよ!


今回は地元福岡の総鎮守とされている

【櫛田神社】を参拝することに!

 

陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174463385.jpg


重厚な佇まいの中にも、整然とした

感じが、なんともいえず~ホッとするの~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174632561.jpg




横から見たところじゃよ~


???両側にある白い物???


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174596219.jpg


なんとの、おみくじじゃった~

それも!!!

五ヶ国語バージョンじゃから

国際的じゃの~


50円と言うところも

リーズナブルで良いの~!

まだ、紹介も終わってなかったの!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174426261.jpg


ご祭神はの~


大幡主大神

天照大神

素戔嗚大神


拝殿にはの~

大変珍しき、天狗の面が

周りじゅうに飾られておっての~


神主様に聞いてみると

魔を祓うという意味が

あるそうじゃったの!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174552498.jpg


拝殿手前、右手にあるのが

不老長寿の命の泉として

したしまれておる

【霊泉鶴の井戸】じゃよ~

自分・家族・親族の長寿を

願う泉じゃよ~


1杯目は自分の長寿を

2杯目は家族の長寿を

3杯目は親族の長寿を願っての

頂き方じゃそうじゃよ~


??味は・・・

・・・しょっぱいですじゃの!

塩分の多いようじゃの~


さてさて・・・

拝殿での、少しきになったのが

もう一つ!じゃがの続きは

また、後程じゃよ~


それでは、、この辺で
また、お会いできるのを
楽しみにしておるからの~




感謝じゃよ!ニコニコ



   ・ ・
     
   

  

   

    
   


 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。