【先週は・・・福岡じゃった~】エンジョイ・ライフ・セミナー

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

さてさて、今日は

先週末に開催した九州・福岡

斎藤さちよの

【エンジョイ・ライフ・セミナー】

の話をしようかの~


といってもの、わし賀茂じいも

今回も同行して来たんじゃが~の!


今回のセミナーではの~

ミニブース出展もありの

賑やかのセミナーじゃったよ!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174336272.jpg


セミナーでは、皆~真剣!!

しっかりと、スゴイ自分を見つけるべく

取り組んでおったの!


途中からはの、一人一人

自分のピックアップしたヒントを元に

開華カードと一緒にさらなる、スゴイ自分を

探求する時間もあったんじゃよ!


そんな時が、わしの出番という

訳なんじゃの~

案外と知らない、神社の事とか

普通では・・・・・知らない事などなど

笑いを交えての解りやすく

お話しさせて頂いたんじゃよ~


そうそれとの、不思議な

古文書の話なども少しの~


 

そうじゃの、ミニブースは

こんな感じじゃったよ~

陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174221408.jpg

 


新作!

メンタルエステスクール卒業生

活躍中のKokkoさん著

【天使が我が家にいるらしい】

じゃよ~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174270403.jpg


わしの、お守りコーナーもの!

扇子もあるじゃろ~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338174301306.jpg



今回は鹿児島から

津波(つは)さんが持って来てくれた

「たんかん」のジャム


その他にも・・・

ヘッドマッサージやパステルアート

などなど~


皆さん、スゴイ自分を発見したと

みえての~

キラキラした目をしておったの~


続きは、後ほどじゃよ~!


それでは、、この辺で
また、お会いできるのを
楽しみにしておるからの~




感謝じゃよ!ニコニコ



   ・ ・
     
   

  

   

    
   

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。