【早くも!トマトに花が咲いた!】

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。》》


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今回は、どんな質問や相談を

頂けるのじゃろうかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!これじゃよ!


さてさて、昨日は

どうしてもやりたい事があって

連休最終日じゃったがの~


なんと、その日だけ庭職人?

に変身~?


高さ3mほどのヒイラギの木が

伸びていての~

前から綺麗にしてやりたかったんじゃが

なかなか出来ずにいたんじゃの!


角地にある、ヒイラギじゃが

綺麗に角に合わせての~


四角型にカットしたんじゃよ!


一時間ごと位の雷や雨の

隙間をぬっての作業は

困難じゃった~


お陰で導管の身体もの~

筋肉痛で~とても痛そじゃの!


とにも何とか完了!

と別に良きニュースは・・・・


そうそう、ミニトマトが!

花を付けたんじゃよ~

ミニトマトは最初の幾つかは


茎と葉の間から

わき芽が出るんでの、

摘んでやらんと、そちらが


伸びてしまって、後で大変

な状態になるんで、最初の内は

わき芽は摘んでおくとよろしいの!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1336367774017.jpg


良く見ると、中央やや上に

小さな黄色い花が!!!


雨が多かった事もあって

伸びる事、伸びる事!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1336367807969.jpg


この調子じゃとの~

今年は、大量収穫間違いなし?

じゃの~


今から楽しみじゃよ!


植物とは正直なもんじゃよ~


それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!ニコニコ

 

  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・


 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。