【夢を叶える・開運の扉を開ける!】チャンスの女神の見つけ方!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


 【賀茂じい・2周年記念ブログイベント


 ~賀茂じい夢を叶える?開運の扉~

  《今一番欲しい物は、なあ~に》

     *お金以外じゃよ!


《プレゼントアンケートにご協力に感謝!》


いよいよ、4月20日~24日、5日間

開催の賀茂じいブログ2周年記念イベント


 ~賀茂じい夢を叶える?開運の扉~

  《今一番欲しい物は、なあ~に》


     ~只今・開催中


ココをクリックしてコメントしてほしいの~!


*多くの皆さんの参加お待ちしておるからの~*


プレゼント内容は、本日12:12:12の

ブログを確認しての~


さてさて、今日はの~

現在開催中の2周年記念イベントの

テーマにちなんでの、


夢を叶える?開運の扉

についての、ヒントを話そうかの!


さあ、この賀茂じいの開運ブログを

ご覧の皆さんは、スピリチャルや神々、仏様などに

すこしは興味がある方が多いいのではないじゃろうかの~?


そんな方々も、そうでない方々も

共通での、夢を叶える?開運の扉開ける、

サポートをして頂ける

チャンスの女神の見つけ方のお話しじゃよ~


人は、家族でも兄弟でも姉妹でも

皆、違う生き方をしておっての~


一人一人が生きていく中での

自分にとって良き事、悪き事が

色んな場面でやってくるんじゃがの~


良き事は、出来る限り多く!

悪き事は、極力無い様に思いたいのが、

生きておる人の想いじゃろうの~


しかしながら、良き事よりも

自分が悪き事と思われていた

事が後に、未来の自分の為になっていた

と、思われることは

実は一杯あるんじゃよ~


そう、大変と思われる経験を乗り越えて

初めて掴むことの出来る

【宝】【糧】じゃの~


現実に大変、真っ只中では

そう感じる事は難しいじゃろうがの~


乗り越えた瞬間から

特効薬の様にの自分のエネルギーに

変わって、明日への活力になるんじゃよ~


想い方、一つでの!


さあ、大切な良き事じゃがの~

開運とは、運を開くじゃが、

その扉はの、そう

自分でしか開く事の出来無き扉なんじゃの?

 

え~と思うかもじゃがの~


その扉を開く為のキーワード

【鍵】はの、毎日の生活や

出来事の中にも、一杯あるんじゃよ!


一杯ある中の、これが!

未来の自分扉を開く為の【鍵】じゃと・・・・・

感じさせてくれるのが、


そう、チャンスの女神と言う訳じゃの!


ここで、大切な事はの、

開運の扉じゃがの、一つでは無いと

言う事じゃよ!


自分の未来の数だけ???

無数に存在するんじゃよ~


そうじゃの~

自身の現在から未来の自分の

事を常に考えておるとの、

自分の進みたき未来を

開く扉の【鍵】が観えてくるんじゃよ!


チャンスの女神は

そんな未来の【鍵】【視点】を渡してくれる

役目なのかも知れんの~


未来の扉を開く【鍵】を

手にして、より良き人生を

送って参ろうの~


チャンスの女神は、ほれ・・・・・

あなたの横にいるかもじゃよ!


それでは、この辺での~

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

当選の発表は26日(木)じゃよ!

お忘れ無くじゃよ!


感謝じゃよ!ニコニコ

 

  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。