【自分を信じる事とは?】

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、昨日は

渋谷であった「自分力アップセミナー」に

行ってきての~


わしも、少しばかりじゃが

ワンポイントメッセージを

参加の方々にさせて頂いたんじゃがの~


自分を信じる事とは?

言葉では、簡単に言えるんじゃがの

実は案外と・・・・簡単では無いのが、現実じゃの!


それは何故なのか?

言うとの!


人には、それぞれ生きておる

環境があるからなんじゃよ!

それと、生きて来た過程が

あるという事なんじゃの~


これらが、大きく自分を信じて

一歩前に進もうとする時に

不安やもやもやとしての・・・

行動を鈍らせてしまう

原因になってしまっている

ケースが多いんじゃの!


何事にも、完成形なんての

有り得んのじゃよ~


完成形と思っておっても

常に変化しておる事に対応

して行かなくてはならないからの~


じゃからの、途中発車でも

大いに結構なんじゃ!

動きながら、進む形を創って行くことが、

一番良き方法の様に思えるの~


これなら、今すぐにでも

スタートが切れるはずじゃよ!


それでも、どうしても動けない

と言う方は・・・・・

右足を一歩出してごらん!


ほれほれ、もう一歩前に

進めたじゃろ・・・・・


物事のスタートはそんなもんじゃよ!


考えすぎず、

感じたら、行動する。


行動すると、何らかの

結果が出るからの!

その結果に対して、また行動を

するんじゃよ~


知らないうちに、きっとの

自分の軸も太くなって、

形が見えてくるはずじゃよ!


ささ、自分を信じて

一歩前へとの!


明日の未来は自分で

開くもんじゃよ~

神様が与えてくれるもんじゃ

ないんじゃよ!


【ヒント】は頂けるがの~

主役はあくまで魂と生きた器(身体)

を持った、あなたなんじゃよ!


ささ、一歩前にじゃよ~


 

それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ



  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。