【名古屋・パワスポ巡り!】熱田神宮・草薙の剣!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、ご本殿で参拝させて頂いた

後で、ご本殿脇での皆さんに

斎藤さちよからメッセージを

頂けたようじゃよ!


一人一人にの~


メッセージをお伝えしておった

所からはの、熱田大神様の

お祀りしてある、お社も


観得ておったんんじゃよ~

正面よりも左横の方が

全体の社が見えるが、

とてもよかったの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

正面の拝殿じゃよ~

こちらも凄き大きいスケールじゃよ!


左横より見える

お社の感じは、圧巻というか

視覚的にも圧倒される大きさ、

厚み、重みと色彩とで・・・


現代空間とは

思えなき、異空間とさえ

感じるほどじゃったの~


感じられるパワーも

ハンパ無き強烈に強かったの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ











そんな中でも、不思議と

喜びのエネルギーも感じたんじゃが

なるほど・・・・


わし達のいた場所での~

すぐ後、結婚式の新郎、新婦と

親族と皆で参拝をされておったの!


なるほどじゃの!

嬉しきエネルギーは

そ言うことじゃったんじゃの~


さて、参拝を済ませメッセージを

頂いた皆さんと・・・・

ミニセミナーという事で


境内にある

【休憩所・清め茶屋】さんで

お茶を頂きながら

ミニセミナータイム!!!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

お茶と一緒に頂いた

きよめ餅じゃよ~

とってもおいしかったの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

これは、弘法大師お手植えの

大楠の木(七本楠)とも言われて

おるらしくの、なんと樹齢1000年

は超えておるとか!!!


と言う事で、強力なパワーを

授かった一行はの・・・・

腹ごしらえという事で、名物の


ふしまぶしを頂くことに!!!

待ってました~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

大変!!!

美味しゅう御座いましたじゃよ!


ほほ~

1杯目は、そのまま頂き・・

2杯目は、わさびをのせて・・・

3杯目は、出汁でさらさらと・・・・


三種類?これでOKじゃった???

わしの頂いた形じゃったの!


名古屋・パワスポ巡り

【熱田神宮】じゃたが

やはりの~三種の神器を


お祀りしておられる

場所とあって、エネルギーも

絶大じゃったの~


もう少し時間があったらの

もっと詳しく境内の散策と

参拝もしたかったの~


次にお参り出来る機会を楽しみに

しておるからの~


 

それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ

 

 

  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

Goodな 

お知らせコーナーは

こちらじゃよ!

賀茂じいもお勧め!


開運・開華カードで

お馴染みの

斎藤さちよプロデュース

 

(心と生活を豊かに)

【りらいふ】で

毎日、幸運のヒントを

GETじゃよ!


りらいふQRコード

夢を実現する魔法使いのブログ

自分磨きはやっぱりここじゃの!

心の筋肉強化じゃよ!

【自分力アップセミナー】

の詳細はこちら↓

http://www.ai-joho.com/seminar/index.html


【メンタルエステスクール】

と体験会の詳細はこちら↓

http://www.m-e-school.jp/


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。