【またしても?クロス十字出現!】朝の空に超特大Xマーク!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、今日は

朝から・・・・震度5弱の地震!!!

車を運転中でも、信号待ちで

車が揺れている・・・

のがはっきりと分かる震度じゃ!


昨夜も、その前もと

地震が続いておる様じゃが

わし達も注意が必要じゃの!


そんな朝じゃがの~

昨日の雪も大分溶けてきたんじゃが


雪解けの空には

また・・・


またこれかよ!!!じゃよ~


空に大きく、×クロス十字がの

飛行機雲じゃろうがの~

見てしまうと、気持ちが今一じゃの!

朝じゃし、月の初めじゃし、

地震が有ったすぐ後じゃしの~


しかし、今日はそんな

気分はあっと言う間に晴れてしまった

んじゃよ~


やっぱり飛行機雲じゃった様じゃ!

十字クロスにの、もう一本線が・・・

出来ておる最中を目撃!!!


いくら飛行機雲といえどもの

朝から~大空に

大・大・バッテンは如何な

もんじゃろうかの~


それも・・・

もう2度目じゃかからの~

てな事で、見て観るかの?


これこれじゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120301_084819.JPG



















見ていただけたかの~

このスケールの大きい(バッテンX)

をの~


こちらは、もう1本新しく

出来ている所じゃよ~




陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120301_084921.JPG



















 

に、1本薄っすらと

入っておるじゃろ~


五芒星でも描こうと思ったのかの?

なんての~


さて今日は、3月1日じゃからの

月のお参りに行って来ようかの~


それでは、また

お会い出来るのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよニコニコビックリマーク


 

  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。