【斎藤さちよのパワスポ巡り】柴又帝釈天

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、19日(日)はの

斎藤さちよと一緒に、パワースポット

巡りに同行したんじゃよ~


大分以前に、霊能者の叔母の

関係で導管斎藤はの~


帝釈天題経寺の関係の方に

行袢纏を書いて頂き・・・・


色んな所へ行ったり

滝行をさせて頂いたりと

血気盛んな頃じゃったのが


つい最近の事の様にも

思えて大変懐かしさが

こみ上げてきたんじゃよ~


しばらく振りで、参拝をさせて

頂く帝釈天は、こんな感じじゃよ!


柴又駅を降りると

そこでは、寅さんの銅像が

お出迎えしてくれておるんじゃよ~


スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00546.jpg


何時出来たかは???

分からんががの~


な・なんと?

寅さん復活・・・・?



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_114118.JPG



















 

 

 

 

一緒に写真など撮って下さる

ボランテイアの方もおっての


大変和やかなムードじゃの~

それとの、

柴又帝釈天の案内をしていただける

ボランティアの方々も何人も


柴又駅の柴又の又の字の

真ん中に点があるのは?

なんて話もしてもらえるかもじゃよ!


おっての、なんとも柴又ならではの

雰囲気を出しておったの~


参道に入るとすぐに

左手に大きな石碑が聳えておるんじゃ!


【帝釈天王安置】

と書いてあったんじゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_104734.JPG


















 

 

 

 

 

 

ごつい立派な石碑じゃの!

参道の散策も楽しみの

一つなんじゃよ~

続きはまたじゃよ~



また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!



Goodな 

お知らせコーナーは

こちらじゃよ!

賀茂じいもお勧め!


開運・開華カードで

お馴染みの

斎藤さちよプロデュース

 

(心と生活を豊かに)

【りらいふ】で

毎日、幸運のヒントを

GETじゃよ!


とても、無料とは

思えない内容に

驚きじゃよ~


毎日、毎週

楽しみが、一杯じゃの!


りらいふQRコード

夢を実現する魔法使いのブログ

自分磨きはやっぱりここじゃの!

心の筋肉強化じゃよ!

【自分力アップセミナー】

の詳細はこちら↓

http://www.ai-joho.com/seminar/index.html


【メンタルエステスクール】

と体験会の詳細はこちら↓

http://www.m-e-school.jp/


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。