【九州・魂の研修】神社ツアー天の岩戸神社東本宮(13)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、天の岩戸神社西宮を

後にした、一行じゃが、

あっと言う間に、東宮に到着じゃよ!


東宮はの、天の岩戸から出てこられた

天照大神様が、最初にお住まいに

成られた場所でもあるとか?


やはり、ここ東宮は

何時も、人が少なくわしにとっては

とてもよい気がある、場所なんじゃの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ
















 

 

 

鳥居の右手に・・・

看板?


これ、天照大神を岩戸から

出ていただく為に、一役買った

天鈿女命(あめのうずめのみこと)

の、像が立っておるんじゃが

なんとの、センサーを感知すると

音と共に回りだすんじゃ!


ん・・・・・・・・・・・・

なんとも?

無い方が、良い様に思えるんじゃが!


そんな、天鈿女命に迎えられて

石段を登る事、しばし!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ

















 

 

開けたところに、本殿が見えてくるんじゃよ!


ここは、先ほどの

西本宮とまったく違った、清楚な

雰囲気をかもし出して頂いいたおっての


わしも、エネルギー的には

大変強気場所だと思っておるんじゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ

















 

 

裏手には、御紳水の湧き出る

泉があっての、その水を

汲みに着ておる方も、おるようじゃの!


今回の、魂の研修の

大きなポイントの場所とも

いえる、所じゃの~


ここではの、参加された

一人一人全員にの~

斎藤さちよから、メッセージを

もらっておったんじゃの~


メッセージをお伝えした後じゃがの

辺りに、急に強い風が吹き抜けての~

まるで龍神様のエネルギーが

皆に届いたようじゃったの~


今回も、本殿のお鏡を

観させて頂き、画像として

残させて頂いたんじゃがの~


今回も、フラッシュがたけず

ほぼ、真っ暗でかすかに見える

鏡じゃったが、・・・・・


今回も、本当に身体に魂に

響きわたる程のエネルギー

感じさせて頂いたの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

感じて頂けたじゃろうかの~


自身のエネルギーに取り入れて

活用していただければ

天照大神様もお喜びに

成るのではないじゃろうかの!


続きは、後ほどじゃよ~


また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!ニコニコ



Goodな 

お知らせコーナーは

こちらじゃよ!

賀茂じいもお勧め!


開運・開華カードで

お馴染みの

斎藤さちよプロデュース

 

(心と生活を豊かに)

【りらいふ】で

毎日、幸運のヒントを

GETじゃよ!


とても、無料とは

思えない内容に

驚きじゃよ~


毎日、毎週

楽しみが、一杯じゃの!


りらいふQRコード

夢を実現する魔法使いのブログ

自分磨きはやっぱりここじゃの!

心の筋肉強化じゃよ!

【自分力アップセミナー】

の詳細はこちら↓

http://www.ai-joho.com/seminar/index.html


【メンタルエステスクール】

と体験会の詳細はこちら↓

http://www.m-e-school.jp/


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。