【九州・魂の研修】神社ツアー阿蘇内牧温泉(9)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、国造神社を後にして

本日の宿泊先、

【阿蘇内牧温泉】へと・・・


といってる内に、早くも到着じゃよ!

 

本日の宿泊先は、

阿蘇市内にある、湯巡追荘じゃよ~


何といっても、選んだ理由?

各部屋に露天風呂があったところかの~


さてさて・・・といった感じで

ロビーへ~


そこへ登場したのが、何とも

ユニークな支配人?・・・


少しばかり、20世紀型?

とも雰囲気をバッチリ溢れさせて

思わず・・・にやり!


部屋に入って

食事の前に、露天風呂で・・・・・

リラックス?なんて


タオルで前を隠しつつ

外に出ると・・・うひょ!

寒い!!!


体を流して、すぐさま

入湯・・・・・

これまた、極楽・極楽じゃの~


じゃじゃ~ん!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

?賀茂じいの

しわしわの、肉体美見たかった?

皆さんの、ご期待にそえなくて・・・


食欲が減退しないためにも

よろしいかと・・・なんての!


は~気持ちえ~の~

と言っておる内に・・・・


就職ではなくて、夕食の

支度が出来た様での、


そうそう、【魂の研修】明日に備えて

エネルギー補給をしておかなければ

じゃの~


良く聞く話じゃがの~

やれスピリチャルを学ぶのに・・・

これ食べちゃダメ!とか


これ飲んじゃダメとか

アルコール飲んじゃだめ?


良く聞くんじゃがの~

わしゃそうは思わないじゃよ!


何故?

お酒は、神様に上げるんじゃよ!

それを、後に降ろさせて頂き

感謝の意をもって頂くんじゃよ~


悪き事がある訳がないの~


生きる者全て、生きておるものから

エネルギーとして、命を頂き

自分の生として、活用させて

頂いておるからの、


出来れば、残さず

頂くのが良い事じゃと

思っておるんじゃよ!


てな事で、いよいよ

お食事タイムじゃよ~


食事は楽しくが、一番じゃの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ









 

 

さてさて、大変おいしそうなんでの

わしも頂くとするかの~


あっという間の2時間の

お食事タイムじゃったがの~

皆さんの、元気の良いこと!


【魂の研修】一日目の疲れを

癒して、いよいよ2日目に・・・



続きは、またという事での!


 

それでは、

この辺での~

続きは、また後ほどじゃよ!


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kasha Felch (水曜日, 01 2月 2017 02:12)


    Hello there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm undoubtedly enjoying your blog and look forward to new posts.

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。