【九州・魂の研修】神社ツアー国造神社(7)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、阿蘇山上神社でたっぷりと

地と火のエネルギーを頂いた一行の

向かう先は、本日の宿泊先方面に


鎮座する、【国造神社】じゃよ~


字の如く、国造りの神様を

お祀るしてある、阿蘇神社北宮とも

呼ばれておる神社じゃそうじゃよ!


御祭神はの


一ノ宮 国造速瓶玉命

     阿蘇神社主神・建磐龍命の御子紳


二ノ宮 雨宮媛命(一ノ宮の妃神)


三ノ宮 高橋神(一ノ宮の二御子)


四ノ宮 火宮神(一ノ宮の三御子)


何と、2000年以上の歴史が有るとか?

時間という、大きな流れを培って今に

繋がっておる神秘的な空間じゃよ~


 


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ





 

 
















陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ























なんだか、わしの首が曲がったせい?


石段の手前では、斎藤さちよ

携帯に・・・エネルギー柱が入っての

不思議な現象じゃったの~


その先に、小さな橋が掛かって

おっての、下お流れる川が

また、良いんじゃの~


斜めに、溝が切ってあっての

川の流れが、右に行ったり左に

行ったりとの~


人工的なんじゃが、不思議と何ともいえない

癒やしの感覚が漂っておったの~


石段を登ると

正面が、ご本殿・拝殿じゃよ!


夕方じゃったのでの

日がさしてまた、横から見る

ご拝殿も素敵じゃったの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

如何かの~

ご本殿はの、拝殿の奥での

柵があっての、入れないんじゃよ!


立派なご本殿じゃったよ!


さあ、もう一つここ国造神社にある

○○は、次のお楽しみ

と言う事での!


まだまだ、九州・【魂の研修】

神社ツアーは、続きますじゃよ~


それでは、

この辺での~

続きは、また後ほどじゃよ!


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。