【九州・魂の研修】神社ツアー阿蘇山上神社(6)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!



さてさて、阿蘇山上神社に

到着した、一行じゃがの~


やはりの、雪は大分溶けて

おったが、かなり寒いんじゃの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ











手前は、寺院での

何だか、・・・縁結びじゃとか?


目的の山上神社は、中央の

奥なんじゃの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

寒い中じゃが、観光の方が

チラホラとの・・・

 

神門の奥に見えるのが

ご本殿じゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

ご本殿、右に見える

塔とロープはの・・・


ロープウエイじゃよ!

火山口付近へのロープウエイは

世界で初じゃそうなんじゃの~


本殿までの道は、溶けた

雪で水浸し状態での~


かろうじて、中央の渡り石を

通っての本殿到着じゃったの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

本殿には、しっかりとの

三柱がお祀りされておっての、

整然のとした中でも、


地の底から、沸き上がる

活動のエネルギーが漲って

おる様じゃったの!


やはりの、活動のエネルギーは

非常に強力での、今年の

龍のエネルギーの基と成る

地と火のをたっぷりと、

頂けたようじゃったの!


今年の、龍のエネルギーチャージ

という感じじゃったの!

少々強すぎたかも?

じゃがの~


皆、フラ~フラ~

状態!なんての!


さて、強烈な土と火の

龍神のエネルギーを頂いた

一行は、阿蘇山上神社を


後にして・・・

次なる、【魂の研修】先へ

向かうのであった・・・!


続きは、またじゃよ・・・


それでは、

この辺での~

続きは、また後ほどじゃよ!


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。