【九州・福岡】エンジョイ・ライフ・セミナー(4)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、今日はの~

エンジョイ・ライフ・セミナー

最終章?じゃよ~


おととっと、その前にの

そう、セミナーでの斎藤さちよが

一人一人に、メッセージを伝える

時がそう、わしの出番と言う訳じゃの!


大変貴重な時間なんじゃの~

「わしにとってじゃがの~」

良く言われるのは、

賀茂じい漫談!!!?


てな事を言われるんじゃがの

もちろん、本人は真面目に

話して折るんじゃがの~


残念!!!

わしが、写真を撮っておるんでの

当然、わしの写真は無いんじゃよ!


今度、誰かに頼も~との!


今回は、少し先を見る訓練を

することで、チャンスを見逃さずに

必ず掴み取る、極意を伝授したんじゃがの!


真面目な話なのに、わしが話すと

何故か・・・皆が笑い出してしまっての~

わしまで、つられて笑ってしまうんじゃの!


まま、笑うことは大切なこと

じゃからの~

笑う顔には、福来る!!!(顔)


なんての~


それに、セミナー後の時間に

セッションをして頂ける2名の紹介したんじゃよ!


セミナー後の時間にじゃがの、

何人もの方が個人的にセッションを

されておったの~


わしは、そうそうお守りのエネルギー

チャージや、お守りの説明を

しておって、何だか嬉しくての~


あっと言う間に、17:00になって

しまったと言う訳じゃの~早!


セミナー終了後の

有志のメンバーが集まっての

懇親会じゃよ~


16名位じゃったがの~、

かなり賑やかで盛り上がった、

懇親会じゃったの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ













誠にもって、写真が・・・

1/3の場所しか取ってませんでした!

わしとした事が・・・しょぼんあせる


この次は、しっかりと

撮りますので許して下されよ~

ほんとは、ガッツリ頂いていたんじゃよ!


さてさて、いよいよ明日は

【魂の研修】初日じゃの~

続きは、またと言う事で!


それでは、

この辺での~


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Floretta Levens (月曜日, 23 1月 2017 08:34)


    We're a bunch of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your site provided us with helpful information to work on. You have done a formidable job and our entire neighborhood can be grateful to you.

  • #2

    Brandi Kellog (火曜日, 31 1月 2017 23:12)


    First of all I want to say great blog! I had a quick question that I'd like to ask if you do not mind. I was curious to find out how you center yourself and clear your thoughts prior to writing. I've had trouble clearing my thoughts in getting my ideas out there. I truly do enjoy writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally wasted simply just trying to figure out how to begin. Any suggestions or hints? Many thanks!

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。