【DNA身体は魂の器】

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。ドンッ


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!



さてさて、皆さんは

自分という存在について考えた事は、

1度や2度はあるじゃろ?


そんな話を、してみるかの~


身体、じゃがの!

祖先から、受け継いだDNAで

両親から生まれてきた、身体じゃよ。


それには、退化する部分や

進化する部分との、

その時代、時代にマッチした

生きる為の工夫が蓄積されて

いるんじゃの~


しかし前の時代、戦前ではの

風邪で肺炎を起こしたりしただけでも、

亡くなってしまったりもしての、

命を落とした方がたくさんいたんじゃよ~


わしの、じいちゃんや

家内のじいちゃんもそうじゃったらしいの~


それもの、1週間位での

 

その頃の、家族は大所帯じゃったんでの

一家の大黒柱が亡くなってしまうと言うことは

残された家族の生活を、

一変させてしまう事なんじゃよ!


現代は、医療が進化しての

そんな事も少なくなって来たがの!


そんな、身体じゃが、

人が生まれる(生を受ける)時には、

天上界の神々に申告して、

今回生まれるにあたって、

この時代で自分がどんな環境で

何をするか決めた上で、

神々の了解を頂いて

地上界へ生まれて来るらしいんじゃの~


あくまで、わしの考えじゃよ!


ま、それを魂とここでは

いっておくかの~


そんな、約束をして自分で決めた

身体を頂いた魂は、生まれてくることでの、

天上界での約束を忘れてしまうんじゃの~

 

中には、覚えている方も

おるそうじゃがの~


生まれて、3歳位までは

覚えている子は、いるらしいんじゃが、

その後、殆どの人は忘れてしまうらしいの~


そんな、忘れてしまった

約束を一生かけて探すことが

人の人生の様にも思えるの~


生きる事は、大変なことでの

良く聞く話での、私はこんな

環境の所に来たくなかったとか?

お金持ちの家に生まれればよかったとか?


子供の頃に思ったことがあるじゃろ・・・

今も思ってる・・・?


やはりの、

自分で決めてそこにやってきたのには、

自分のやりたきことが、

やり易い環境を選んで来た

と言う事になるじゃろうの!


目先は大変でも、それをクリアして

力を身に付ける為なのかもしれんの~


そうして、自分の進む道への

糧にしていくんじゃよ~


「身体は、魂の器」とは

良く言ったもんじゃの!


魂が活躍できるように

器(身体も)しっかり管理していかなくての~


三位一体という言葉には


(魂)たましい


(器)からだ


それにもう一つ

大切なのは、


(心)こころ


じゃの~


(こころ)の話は、また今度

しようかの~


それでは、

この辺での~


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。