【本日!満月イベント開催!】辰年初満月!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~



初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が

知りたい方はこちらじゃよ!


さてさて、満月フルールは今年最初の

満月イベントじゃが、今年はなんと言っても

12年に一度の、辰年(龍)の年なんでの~


激動の動きの年になるじゃろうが

そんな、年の最初に、今年こそ

金運をアップさせたいと思っておる


方は、是非参加してみたらどうかの?



昨年も大変なにぎわいじゃった

【満月の金運アップイベント!】

今年も高崎屋台村も元気一杯じゃよ!



今日は、名物の空っ風も

したびで、あまり風も吹いてないようじゃの~



ここの所、何日間は寒さも厳しい

がの、龍神様の勢いで今年も

満月イベントで元気を発信じゃよ!




今回も遠方から多くの方々

が駆けつけてくれるらしいんじゃが、

今年一年を初満月に祈願しての!


よりより年に、して行きましょうぞ!



屋台村では、おいしい料理を

頂きながら、今年の運勢を占うことも

出来るんじゃよ!


手相に、カード、など

今年のあなたのポイントなども

聞いてみるのも良いかもの~

(占いの受付は)

事務局協賛の【The Messajie21】

じゃよ~


お財布フリフリタイムはの

21:12からじゃよ~

【The Messajie21】まえの

小広場じゃよ~


それでは、今年の初満月

どうやら、拝めそうなんでの!


高崎田町屋台村で

お会いしましょうの~



そうそう、斎藤さちよの【スゴイ自分の見つけ方】

満月フルールライブ配信しておるので

見たい方は、こちらじゃよ!!!




それではまた、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。