【自分力アップセミナー】今年の渋谷初セミナー!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~



初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が

知りたい方はこちらじゃよ!


さてさて、今日はの

渋谷、今年初、自分力アップセミナー

に参加してきたんじゃよ!


そうそう、おまけの

賀茂じいの、一言アドバイス

での~


3か月ぶりの、セミナー参加で

会場も満員での、新年で皆の

気持ちも、前向きでの~


とてもパワフルじゃったの!


今年は、辰年じゃからの

【動】うごきに、関係する

アドバイスが多かったようじゃったの~


何をするにも、自分の芯が

しっかりしてないとの、一つ一つの

情報での、こっちへゆらゆら

あっちへ、ゆらゆらとの~


なってしまって、自分の進む

方向が、ブレブレになってしまうんじゃの!


動きが、激しければ、激しいほど

大きなブレが生じやすいので

気がついた時には、全然違う


方向に、行ってしまうケースも

あるんじゃよ!

そう、だからこそ、自分の芯作りが

大切なんじゃよ~


いろんな角度から、自分を捉える

ことが出来れば、ブレル事無く

判断が出来、最短スピードで


進めると云うことなんじゃの!


今年の自分の進むものを

しっかりと、明確にして

期限をきって、動きに繋げる


事が、大切じゃないかの~

計画じゃよ、

(目標と期限)

この2つを決めると


次の動きが、おのずと

解ってくるじゃろの!


今年は、登り龍の勢いに

乗って激しき動きでの、自分の目標を

達成することじゃよ!


 

それではまた、


お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ

 

Goodな 

お知らせコーナーは

こちらじゃよ!

賀茂じいもお勧め!


開運・開華カードで

お馴染みの

斎藤さちよプロデュース

 

(心と生活を豊かに)

【りらいふ】で

毎日、幸運のヒントを

GETじゃよ!


りらいふQRコード

夢を実現する魔法使いのブログ

自分磨きはやっぱりここじゃの!

心の筋肉強化じゃよ!

【自分力アップセミナー】

の詳細はこちら↓

http://www.ai-joho.com/seminar/index.html


【メンタルエステスクール】

と体験会の詳細はこちら↓

http://www.m-e-school.jp/

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。