【初詣は、賑やかじゃの~】地元進雄神社へ参拝!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~



初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が

知りたい方はこちらじゃよ!


2012年、新たな年が明けて

地元神社【進雄神社】(すさのおじんじゃ)

へ初詣に行って来たんじゃよ~


元旦は、とても、とても賑やか過ぎるので

ここのところ、2日に参拝する

様になったんじゃがの~


それでも、やはり賑やかじゃったの!

昨年も大変、お世話になった

神社じゃったんでの、


大晦日には、きしっとの

ご挨拶はさせて頂いたんじゃが

初詣の準備で、忙しそうな


神社関係者の方々が

印象的じゃったの~


さて、2日目の状況は?



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120102_113712.JPG




















あら?

鳥居の外から・・・

もう、並んでおるようじゃの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120102_114325.JPG




















やっと、社殿が見えて

来たんじゃよ~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120102_114603.JPG




















ようやく、もう少しで

参拝できそうじゃの~


ここ【進雄神社】ではの、

新年3日間は、初詣の後

巫女さんが、参拝の済んだ

方へ福銭を頂けるんじゃよ!


何とも、心の温まる神社じゃの!

地方の神社ならではじゃの~


不思議との、この【進雄神社】

毎年、参拝する方が増えている

ようじゃの~


神様から見た

視点・・・そう初詣をの~


多くの人が、押し寄せ

神前に祈願をする姿じゃが~

神様には、どんな風に映って


おるのか、一度聞いてみたい

もんじゃの~


おそらく、参拝にも

コツがある様じゃの~


殆どの方が、お願いを

しておるようじゃがの~


お願いではなくて、

神様の目を留める方法が

良いのでは、ないじゃろうかの!


思わず、神様も加勢したくなる

様にお伝えしたら良いの~


他力型ではなく、

自力型での~

是非やってみての~


おお~

こいつ面白いの~

なんて、観てくれるかもじゃよ!


それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。