【教えて!賀茂じい!】回答?じゃよ!(5)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来てわしゃ、とっても嬉しいの~

 

 初めての方へわし、賀茂じいの秘密が

知りたい方は  こちらじゃよ!

 

さてさて、今日もまたまた【教えて!賀茂じい!】の相談の

回答をしてみようかの~

 

そう、ちょっとその前にの?

【教えて!賀茂じい!】の相談の事じゃがの!

皆さんが、どうやら賀茂じいに

 

相談するのは、なんか不思議系の事でないと???

と思っておるのでは無いじゃろうかの!

 

まま、その分野の事でも大いに結構じゃが

全然関係のない、日常の事でもまったくOKじゃよ~

 

今日は、こんな相談も来ておるので

皆にも、紹介しながら、回答させて頂こうかの~

 

 《質問じゃよ!》

 

賀茂じいに、ご相談があるのですが?

こういう、相談でも大丈夫でしょうか?

 

私は、30代後半の独身女性ですが、なかなか彼氏が見つかりません。

 

このまま、年を取ってしまうと益々、恋愛と結婚が遠のく様で

不安で仕方ありません。

 

早く、彼氏が見つかり結婚したいのですが、

どのように、すれば相手が見つかるでしょうか?

 

賀茂じいさん、良きアドバイスをお願いします。

 

 

 《回答?じゃよ!》

 

恋愛・結婚の相談じゃの!よくぞ!相談してくれたの~

 

なんだか、こういう相談は嬉しいの!

しかしながら、わしは少々厳しいかもじゃよ?

 

恋愛・結婚に関しての相談も実はわしにも、結構あるんじゃよ~

そんな、ことから恋愛・出会いとかのお守りも、作る事になったんじゃがの~

 

まあ、ある日突然自分の前に

素敵な男性が、現れての僕と付き合って頂けませんか?

 

なんての、声が掛かるのを待っておりは

しないかの?(気持ちの中で)じゃよ!

 

しかしの、現実はそんなに甘くは無いんじゃの、

白馬に乗った、王子様はの突然自分の前に・・・

自分の部屋に?なんかに現れたりはしないんじゃよ!

 

超偶然の出会い!はゼロではないがの!

それを期待していたら、何時になるのか分からんからの~

 

人だからの、そのうち年を取って

魅力も下降線になってしまうからの~

 

まずはじゃ、

 

*自分の周りにの、自分は相手を見つけたいと

 情報発信することじゃよ!

 

*親も親戚も友達も職場の方にもの・・・

 誰これ構わずはNGじゃ!ちゃんと伝える相手は

 見極めないとの!自分で見つけられない時は

 他人の力も借りちゃうって事!

 

*それとの、自分の行動のパターンを変えることじゃよ!

 案外との、人と出会わない!外出は余りしない!

 それでは、やはり出会いのチャンスも当然少なくなって

 しまうからの~

 

*そうじゃの、外見も結構大切じゃよ!外見!

 たまには、ウインドウに写る自分の服装も

 チェックする必要もあるの~

 ファッションものその人の、センスがでるからの~

 

*そんな事を、気にしながら、異性(男性)の

 集まる機会に、まずは参加する事じゃよ!

 1度で決まると、思わないで、何度もチャレンジ

 が、必要じゃよ!

 

まずは、そんな感じで自分を良く観て、今までと

違った行動をする。もちろん出会いの有りそうな

場所や合コンなどなど、最近は大型合コンも

 

あちらこちらで、開催しているので、知っている

人達や、仲間どもOKじゃが、女同士の間でも、

 

わだかまりと言うか?

わずらわしいと言うか?

 

そんな時にはの、たまには、勇気を

出して、一人で参加するのも、新鮮なのでは

ないじゃろうかの?

 

日頃、仲のいい友達と離れても是非ともお試し

あれじゃよ!!!

 

どうかの、相談の回答になったじゃろうかの?

 

お・・おっと!!!

忘れるところじゃったの~

 

わしの、恋愛良縁のお守りも結構効き目が

あるそうじゃよ!わしもビックリする位の~

 

それでも、どうしても・・・

もっと相談に乗ってほしいと、いう方は

有料じゃがの、個別相談を受け賜りましょうの!

 

 *ここのところ、【教えて!賀茂じい!】

に色んな質問がここのところ増えてきましたの~

楽しみ楽しみじゃよ~

 

それではまた、 お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

【感謝じゃよ!】

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。