【満月のフルール・1周年記念イベント!】

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

 

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~


初めての方へわし、

賀茂じいの秘密が知りたい方は  こちらじゃよ!

 

本日の天気予報は・・・・全国的にやはり、うん・・・・雨・雨・雨じゃよ~


2011年11月11日1周年記念の
満月フルール・お財布振って金運アップイベント!
(占、飲み会)じゃがの~

 

どうやら、1周年記念には満月は拝めなさそうじゃがの~
現地の高崎屋台村は・・・・・やはりの~雨・雨・雨!!!

 

この1周年記念に全国各地から
多くの方々が、ご参加いただいたんじゃよ。


地元群馬はもちろんじゃが、宮崎、大分、神奈川、千葉、
東京、埼玉、新潟、仙台・・・からも駆けつけてくれたんじゃよ!

 

全国区的じゃの~お越しいただけなかった方々も

  【斎藤さちよのライブ配信】で、現地気分で
自宅で参加!!!


応援して頂いた方々本当にありがとう、じゃよ~

 

皆の思いが、伝わったのか雨は、お財布フリフリタイムには上がって、
なんと雲の隙間から満月が、顔を出してくれたんじゃよ!!!

 

満月の奇跡とでも言うようなとっても、不思議な現象じゃっの~

 

月はブルーで、周りにはなんとムーンリングまで出現して、
なんともお月様からの1周年のプレゼントのようじゃったの~

 

イベント会場の高崎屋台村に行く前に、
実は行ける方だけで地元【進雄神社】すさのうじんじゃに
お祀りしてある、月夜見尊様に1周年の御礼のご挨拶をさせて
頂いてから、現地入りをしたんじゃよ!

 

そんな、思いもプラスして伝わったのか
雨の上がった、曇り空には幻想的なわしの感じる
ブルームーンリングじゃったの~

 

ブルーじゃろ?


満月の周りには薄っすらとの、ブルーのリングが
浮かび上がっておるんじゃよ!


2011年11月11日 1周年記念の日に
相応しい、思い出の満月じゃったの~

月夜見尊さまありがとうじゃよ!

 

それでは、また、
お会いできるのを楽しみにしておるからの~

 

【感謝じゃよ!】

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。